爆乳Gカップだけど男性経験がない高偏差値リケジョで超絶トークのほぼ現役18才卒業直後のあいりちゃんが初めてのラブホに!後半はメイクを落としてすっぴんに!

2020年03月26日
シロートエキスプレスZ 0
爆乳Gカップだけど男性経験がない高偏差値リケジョで超絶トークのほぼ現役18才卒業直後のあいりちゃんが初めてのラブホに!後半はメイクを落としてすっぴんに! 1
爆乳Gカップだけど男性経験がない高偏差値リケジョで超絶トークのほぼ現役18才卒業直後のあいりちゃんが初めてのラブホに!後半はメイクを落としてすっぴんに! 2
爆乳Gカップだけど男性経験がない高偏差値リケジョで超絶トークのほぼ現役18才卒業直後のあいりちゃんが初めてのラブホに!後半はメイクを落としてすっぴんに! 3


爆乳Gカップだけど男性経験がない高偏差値リケジョで超絶トークのほぼ現役18才卒業直後のあいりちゃんが初めてのラブホに!後半はメイクを落としてすっぴんに!

販売者:シロートエキスプレスZ
ジャンル:

ほぼ現役18才卒業直後のあいりちゃん。
とある場所で待ち合わせしたのですが、
到着したら電話で合流する話になっていました。
待ち合わせ場所に着くと、その場所には20人くらいの女の子がいました。
その中にマスクをしているけども1人可愛い子がいました。
「この子だったらいいのにな」と思いながら電話をすると、
その子が電話をとったのです!
あいりちゃんとはそんな出会いでした。
本編でもその話をしています。
見た目も可愛いのですが、何より超絶トーク!
明るくてよくしゃべります。
話を聞くと男性経験は全くないとの事。
トークといい、まりあちゃんにタイプがめちゃ似てます。
会ってから「おっぱいは何カップなの?」と聞くと
「当ててみて!絶対当たらないから!」と。
大きめだなと思いながら「Eとか?」と言うと
「ブー!」と笑うあいりちゃん。
「Gカップ!」
なんと!爆乳ちゃんなのでした。
完全処女のGカップちゃんです。

商品詳細ページを見る

コメント0件

コメントはまだありません